マイラーNavi ☆ 旅のお得&美女情報

海外旅行、旅で出会いたい美女、マイル、ポイント、エアライン、ホテル、クレジットカード、グルメ、読書、英語、お金、身だしなみ、健康づくりの役立つ情報ブログ

【再入会OKクレカで一撃14,832マイル】神様、JAL様、ちょびリッチ様

f:id:investravel:20171127111213p:plain

 

どうも、旅Mです。

 

最近のちょびリッチのクレカ案件、

アツいものが多いですが、

最近クレカをめっきり作らなくなった自分としては、

記事にすることはなくなりました。

 

しかし、

今回は声を大にして言いたい&備忘録しておきたい。

 

このJALアメックス、

なんと再入会でも16480円(ソラチカルートで14832マイル)

もゲットできるではありませんか。

f:id:investravel:20171127113106p:plain

 

退会後、1年以上経った方はOKです!

f:id:investravel:20171127111546p:plain

 

退会後に何度でも?高額ポイントがもらえるのは

アツいね。

 

今回入る予定がないので、

ブログで書いていますが、

前にお得に入って未だに持っているJALアメックス、 

www.investravel.link

⇒後日しっかりポイント入りました。

 

むしろ、

これを機会に解約しておこうかな(笑)。

 

以上、

【再入会OKクレカで一撃14,832マイル】神様、JAL様、ちょびリッチ様!

でした。

 

【編集後記】

ふとしたことがきっかけで、

今からでもANAマイルを使ってハワイで年末年始を過ごす便を取れる

道筋を見つけました。

 

しかし、

とってもマイルの使用のお得度がなく、

ツアー系のほうが大晦日の出発なら安く済むのかも。

f:id:investravel:20171127112736p:plain

 

大晦日出発ってお得なんですね、 ハワイでも!

 

 

スポンサーリンク

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?