マイラーNavi ☆ 旅のお得&美女情報

海外旅行、旅で出会いたい美女、マイル、ポイント、エアライン、ホテル、クレジットカード、グルメ、読書、英語、お金、身だしなみ、健康づくりの役立つ情報ブログ

【グーグルアドセンスって超敏感肌だが超知的ではないな】こんなに急にユーザー=自分の広告が入れ替わるとは(笑)

f:id:investravel:20171117144310p:plain

 

どうも、

グーグルアドセンスって

超敏感肌なんですねって感じた旅Mです。

 

こんなに急にユーザーの広告が入れ替わるとは・・・(笑)

 

どういうことかといいますと、

今日は13:16に下記のセクシャルどっきりブログ記事を作り、

その後みなさまのブコメにスマホからお返しさせて頂いておりました。 

www.investravel.link

 

そうしましたら、

およそ1時間ちょい経過して自分ブログに自分向けに

こんな広告が出て来たではないですか!

f:id:investravel:20171117143519j:image

 

 

いやー、

なんでそんなセクシー?路線の広告出すんよ。

 

しかしよ、

グーグルくん、

ぼくはそんなのに興味ないぜ。

 

ちゃんと前の記事を読んだかい?

知的な広告を出してよ・・・

グーグル先生もまだまだだな。

(グーグル先生すいません(*_*)) 

www.investravel.link

 

 

と、

思ったとさ。

 

くだらん記事で失礼しました。

 

以上、

【グーグルアドセンスって超敏感肌だが超知的ではないな】

こんなに急にユーザー=自分の広告が入れ替わるとは(笑)

でした。

 

【編集後記】

それにしても、

こういう記事は楽しいんですが、

きっと広告単価を下げちゃうんでしょうね・・・泣

 

グーグル関連記事

www.investravel.link

 

www.investravel.link

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?