マイラーNavi ☆ 旅のお得&美女情報

海外旅行、旅で出会いたい美女、マイル、ポイント、エアライン、ホテル、クレジットカード、グルメ、読書、英語、お金、身だしなみ、健康づくりの役立つ情報ブログ

【みなさま歩きスマホならぬ歩きPCはやめましょう】だって、急騰株の続出で・・・&救世主!役立った3年保証

f:id:investravel:20171107113718p:plain

 

どうも、

いい意味でも悪い意味でも

人のやらないことをやらかす旅Mです。

 

先日、

PCを車にひかれました。

ちょっとだけど。

 

いやね、

あまりに気持ちよく株価が上がって天国みたいな気分でさ、

車を降りてもPC画面を見ていて、

(スマホではこと事足りないので・・・切りのいいとこまで車内で見るべきでした)

 

そしたら、

つまづいて落として、

バキバキっと・・・。

 

まあ、

100%私が悪いし、

ひかれたのがうちの運転手さんで良かったけど、

少しだけとはいえ、

PCは完全故障。

 

Vaioのテクニカルセンターにも

ここまで壊れたPCの修理依頼は過去ないと言われ、

電話の段階では、

「お見積もりは20万以上、可能であれば新しくお買い求めになったほうが・・・」

と言われましたが、

バックアップを取っていないものもあって、

出すだけ出した見積もり。

 

そして、

さっき電話がかかってきて、

いっぱい修理しないといけないのですが、

有償は補償対象外の2部品、約15,000円のみ。

 

20万円以上の覚悟をしていたので、

ほんとうれしい電話でした。

 

たしかにうちの私有地ではあったものの、

歩きPC、歩きスマホは危険ですからやめましょう(笑)。

(公道や公共の場ではもっての外です)

 

今年は歩きスマホまではいきませんが、

美女に見とれて画面を壊したこともありました。

 

当時の記事にて言及・・・

「旅先で美女に見とれていたらスマホを2度も落とし、画面割れ

=各社の保険の違いを知って、アメックスにダイナースを薦められる」

 

だって、美女と急騰株でテンション上がったらしょうがないじゃん

 

ほんと、

わたしの頭はどーしようもないどあほですね。

遺伝子組み換えしたら、治るかなあ(笑)

 

以上、

【みなさま歩きスマホならぬ歩きPCはやめましょう】

だって、急騰株の続出で・・・&救世主!役立った3年保証!

でした。

(ちなみに保証の内容など細かいことは見てないのであしからず)

 

【編集後記】

 

今日は前場で、

バブル崩壊後の戻り高値を日経平均が超えてきました!

浮かれて車にひかれないようにしないとなあ。

 

行動が天然希少物の私のドアホな記事は他にもどうぞ・・・

 

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

 

ラグジュアリーカード・スポンサーリンク

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?