マイラーNavi ☆ 旅のお得&美女情報

海外旅行、旅で出会いたい美女、マイル、ポイント、エアライン、ホテル、クレジットカード、グルメ、読書、英語、お金、身だしなみ、健康づくりの役立つ情報ブログ

【1撃24万ポイント21.6万マイルの高額案件】がPONEYで出現!その備忘録用の記事

f:id:investravel:20171103130807p:plain

 

どうも、旅Mです。

 

poyaさまの記事のおかげで、

www.poyatrip.xyz

 

 

PONEYの一撃24万ポイント

(24万ドットマネー>ソラチカルートで21.6万ANAマイル)

の案件出現を知りました。

f:id:investravel:20171103131302p:plain

f:id:investravel:20171103131517p:plain

 

 

1枚の手数料が230円(税別)なので、

1000枚取引すると、

日経先物の取引がトントンで、

実質1ポイント=1円という内容。

f:id:investravel:20171103131633p:plain

 

これ条件に日付がないので、

その備忘録のために記事をおこしました。

 

私の長期投資のパフォーマンスはかなりハイスペックで安定しているものの、

トレードはやったことないため、未知の世界。

 

それでも年に1度あるかないかくらいの貴重なタイミングで、

今日は日経平均短期で売買してもいいかなあと思う時があります。

 

それまで待ってもいいのなら、

申し込んどいてもいいな。

 

問い合わせしてみよ。

 

以上、

【1撃24万ポイント21.6マイルの高額案件】がPONEYで出現!

その備忘録用の記事でした。

 

【編集後記】

インベストとトレード、

投資と投機は全く種類の違うものです。

 

僕はよく、

デイトレは毎日アバンチュール探し、

インベストはライフパートナー探し、

そのくらい違うし、

個人的に後者しか好まないと言っています。

 

しかし、

現状の日経平均は13年以来の信用評価損益率のプラ転が見込めるほど強く、

トランプ相場の7週連続上昇を昨日超えて8週連続上昇をしており、

客観的で合理的な根拠をもとにどこかで売りを試してみるには興味深い

環境が構築されつつあります。

 

もっとも、

投資家の観点では相場というのは上昇に勢いがついたら行くとこまでいきますし、

こちらも長期的な経済指標や客観視数を根拠に合理的にほっとくから儲かるわけで、

愚かなわたしの頭にインベストとトレードを切り替える英知などないので、

やっぱ21.6万マイル、普通に買ったほうがいいかもしれん(笑)。

 

45万円程度も出せば、

数日でポンポン21.6万マイルはバイマイルできるわけで、

無用なリスクに手を出さなくていっか(笑)

 

さっきまではやるつもりで書いていたのに、

書きながら冷静になる自分。

 

問い合わせ中止(笑)。

読んでくださった方、すみません・・・

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?