マイラーNavi ☆ 旅作りのお得情報

海外旅行中心にマイル・ポイントサイト、エアライン、ホテル、クレジットカードや旅に必要なグルメ・読書・英語・お金/身だしなみ/健康づくり等の役立つ情報ブログ

【ドットマネーでやっぱり大失敗】54,000円スマホコンテンツ購入で3840マネー(3456マイル)の取りこぼし決定

f:id:investravel:20170901190241p:plain

 

どうも、

今日の0時すぎのドットマネーで税抜き還元率100%すら

取れなかった旅Mです。 

www.investravel.link

 

この件に関して、結論出ました。

どうやら私がスクショをした後、

記憶を辿ると一度戻ってしまい、

確かにポイントを見なくて次に次に進んだかもしれない・・・

f:id:investravel:20170901190522p:plain

ということで、

こういう時は素直に謝るに限る・・・

(皆々様にもお騒がせしてすみません) 

f:id:investravel:20170901190907p:plain

 

それにしてもこのポイントが変わった推定時間10~30秒の間に、

私は3840マネー(ソラチカなら3456ANAマイル)も

取りこぼしたわけです。

 

昔に比べて条件が悪くなる時間がスーパー速まってますね。

しかも税込で還元率100%のものがなかったし・・・

※前はありました 

www.investravel.link

 

 

しかも何が悔しいって、

実質バイマイルレースに若干遅く決済した0:12の付与は

49920マネーなのに、

 

今日のお昼の時点では、

げ、

52800マネーも付与されるように増えている・・・

f:id:investravel:20170901191236p:plain

 

これね、

ゴウタロウさんのこちらの記事の還元率が良かったので、

気づきました。

www.goutaro.com

 

私も昨日はサッカー日本代表の勝利で

気持ちのイイ眠りに、

ゴウタロウさんのようにつけばよかった・・・

 

なんか直後にこんな記事を書いたら、

www.investravel.link

 

 急に久しぶりにドットマネーのバイマイルがしたくなったんですよね・・・

はあ・・・

 

以上、

【ドットマネーでやっぱり大失敗】

54,000円スマホコンテンツ購入で3840マネー(3456マイル)の取りこぼし!

 

なんて間抜けなんだ!

でした。

 

【編集後記】

 

 

いま、同広告サービス見てみたら、

まだ52800マネーですよ・・・

 

 

凹むなあ・・・

 

ちなみに、

海外バイマイルはノートラブル、

たいていいつでも1マイル約2円なので、

ほんとソラチカルートに空きがあるか、

JALマイル欲しい時だけ以外は

ドットマネーも避けようかな・・・

 

※追記

大丈夫!ちゃんとリベンジ果たしたから 

www.investravel.link

 

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?