マイラーNavi ☆ 旅作りのお得情報

海外旅行中心にマイル・ポイントサイト、エアライン、ホテル、クレジットカードや旅に必要なグルメ・読書・英語・お金/身だしなみ/健康づくり等の役立つ情報ブログ

【半不労所得・月50万の知恵?】結局「仕組み」で勝った人の心得・手段/目のつけどころ・得たモノ

f:id:investravel:20170815175338p:plain

 

 

どうも、

1か月放置しても最低10万PV/月のブログに

興味を持ち始めた旅Mです。

www.investravel.link

 

 

関連書籍のキーポイント

を書きだしたので、

備忘録代わりにシェアいたします。

 

新版 結局「仕組み」を作った人が勝っている―驚異の自動収入システムは今も回り続けていた! (知恵の森文庫)

新版 結局「仕組み」を作った人が勝っている―驚異の自動収入システムは今も回り続けていた! (知恵の森文庫)

 

 

結局「仕組み」を作った人が勝っている!

<心得>
  • 手っ取り早くカネが入ってくる方法で楽して儲けたい=ほぼ間違いなく失敗するだろう
  • 目先の利益を追わず、顧客志向を貫き信用を勝ち取る
  • 成功の秘訣は「自分のオンリーワン・ニッチ・ビジネス」に「フォーカス」して小さく始める
<手段・目の付け所>
  • 月商5万円サイト×10個=月50万円
  • 売れ筋商材は「恋愛」・「お金」・「コンプレックス」
  • 医者しか読まないようなメルマガなら、発行部数1万部でも広告単価は高い
  • 空港駐車場運営→使った人=旅行する=保険を使う=保険代理業のような周辺ビジネスを行う
  • 英語を使って日本のありそうでなかった外国人ニーズをくみ取ったものを外国人に売る
<得るモノ>
  • 複数の収入源で失いにくい「経済的・時間的自由」の仕組み

=自分はさほど動かなくても自動的に収入が得られるシステム

(利益率75~90%)

そうすると、例えば思い立った時に長期の海外旅行に出れる

 

以上、

【半不労所得・月50万の知恵?】

結局「仕組み」で勝った人の心得・手段/目のつけどころ・得たモノ 

でした。

 

編集後記

 

こちらに書かれてある心得は、

何もネットや転売などの副業的ビジネスに限らず、

成長企業への投資にも当てはまると思う。

 

この本の最後に得られるものを程度の差こそあれ、

すでに手にしているため、

1年間遊びの旅に出ることは可能な自分。

 

しかし、

やはりビジネスを混ぜ込んでいかないと、

時代・産業・市場感覚も鈍るし、

成長が鈍化してしまう。

いや、自分が衰退すると思う。

 

成長企業が飛躍するかどうかの鍵は、

当たり前だが売上増にかかっているし、

その売上の背後にはその製品やサービスを買うお客様がいる。

 

僕にとってブログをやることは、

そのような視野を拡げる機会になっており、

どうせやるならこのネットで月の不労所得50万円というのも

趣味としてひとつの目安にしたいと思う。

 

※共感:ブログで拡がる視野

www.tabascopotato-trip.com

 

 

ネットというとASPをみなさん使っているが、

このASP上場企業もまた何社か親しく、

中には月1000万を安定的に稼ぐアフィリエイターもいる話を

社長に聞いたことはあるので、

本職ならそこを最低線に計画を立てますが、

 

副業収入ということであれば、

月5万円×10サイトというのは再現性が高そうなので、

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 
毎月5万円以上の副収入を確実に稼ぐための堅実なアフィリエイトらくらく講座

毎月5万円以上の副収入を確実に稼ぐための堅実なアフィリエイトらくらく講座

 

  

美人のCAさんと話したり、

好きな海外で心地よく過ごせるついでに数値目標として

意識してやるのは楽しそう!

 

まあ言うは易しで、

この1ブログ=月5万円は一度

早々に達成していますが、

それが10個ねえ・・・

 

ただ、

なんかこう考えると、

めんどくさ過ぎて放置したブログのモチベも上がる!

 

それでももう一桁は欲しいのが本音だけど・・・

千里の道も一歩から。

積み重ね、積み重ね!

 

でも、

頭は使わんとなあ・・・

 

 

こちらの記事もおすすめ

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?