マイラーNavi ☆ 旅のお得&美女情報

海外旅行、旅で出会いたい美女、マイル、ポイント、エアライン、ホテル、クレジットカード、グルメ、読書、英語、お金、身だしなみ、健康づくりの役立つ情報ブログ

【1か月以上放置ブログのPVを公開】記事を更新すると10万PVには戻りそうですが、放置でも弱小安定

f:id:investravel:20170814210355p:plain

 

 

どうも、

海外にいる間の時間が惜しくて、

ほぼ1か月更新を放置していた旅Mです。

 

放置していた間のPVですが、

f:id:investravel:20170814205340p:plain

 

ということで、

ほぼ毎日1000PV=月間3万PVということで、

7割減にはなったものの、

毎日安定して検索経由でのアクセスがありました。

 

都会の飲み代の半値以下、

途上国の飲み代くらいにしかなりませんが、

放置で感謝の印であるお金が発生していることは、

過去の時間が報われており、

大変ありがたいことだと思いました。

 

昨日の3000オーバーのPVは、

久しぶりに記事を更新した結果です。

 

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

今日も記事をアップしているので、

現在2000オーバーですね。

 

更新して3倍もうれしいですが、

放置して最低月間10万PV以上のブログを作れれば、

個人ブロガーにはきっといいんですね。

 

なにか目標を見つけないとつまらないので、

 

「放置で10万PV」

 

これを目指して暇な時に更新して見ても

面白いかも。

 

※関連記事(後日)作りました!

 

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

ちなみに今日の記事はこちらです。

 

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?