マイラーNavi ☆ 旅のお得&美女情報

海外旅行、旅で出会いたい美女、マイル、ポイント、エアライン、ホテル、クレジットカード、グルメ、読書、英語、お金、身だしなみ、健康づくりの役立つ情報ブログ

【はてなスターを外す前・後の記録】自分用の備忘録と感謝を込めて!

f:id:investravel:20170803172705p:plain

 

どうも、

次のどうしても書きたい記事ができるまで、

ずっと前記事のスターを眺めていたかった旅Mです。

 

先ほど、はてなスターを外しました。

 

www.investravel.link

 

その結果、

上記のはてなスターの姿は

こんな感じで無くなりました。

f:id:investravel:20170812150146p:plain

 

やっぱり、

軽くなった感じが気持ちします。

 

消えると分かっていて、

スターを下さったブロガー・フレンドシップに、

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

感謝を込めて、

こちらを永久保存しておく備忘録まで。

f:id:investravel:20170812145933p:plain

 

【編集後記】

 

半月ほど滞在した東南アジアから、

娘のバレエの発表会のため帰国しました。

 

ホーチミンでは激暑い中のゴルフを連日したせいで、

帰るころには

現地人に間違えられるほどになりました。

(沖縄の海とゴルフでベース焦げてましたが、

一層真っ黒になり、

ベトナム人との肌比べでかなり勝利(笑))

 

しかし、

今日の東京はホーチミンより暑いぞ。

 

もはや異常気象で、

「緯度は関係ないのか!」 

そう感じる昼下がりでした。

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?