マイラーNavi ☆ 旅のお得&美女情報

海外旅行、旅で出会いたい美女、マイル、ポイント、エアライン、ホテル、クレジットカード、グルメ、読書、英語、お金、身だしなみ、健康づくりの役立つ情報ブログ

【飲み会・接待に美人呼んじゃお】こんなコピーに惹かれて自分のブログの広告クリックしちゃったじゃないか怒

f:id:investravel:20170507120702p:plain

 

 

どうも、

下記広告の美人ホイホイにまんまとひっかかり、

自ブログの広告自分でクリックしてはいけないのに、

うっかりクリックしてしまった旅Mです。

(グーグル先生、許して(´;ω;`))

f:id:investravel:20170507114101p:plain

 

 

 

飛んだ先のページはこんな感じ。

f:id:investravel:20170507114311p:plain

f:id:investravel:20170507114357p:plain

出典:パーティー/宴会のコンパニオン派遣ならファーストレディ

 

 

そりゃあ、

f:id:investravel:20170507114511p:plain

 

 

気になるよ。

 

はい、こちらに進みます。

 

まさか、また30万円だまし取られないよね?

www.investravel.link

 

で、進んだところ、

f:id:investravel:20170507114653p:plain

 

あー、そりゃ見えないよね。

なーんだ、つまらない。

 

でも、

こうやってこういうサービスが公になるのが時代なんだろうな。

 

ぼくの学生の時のビジネスのひとつがこれだった。

たぶん女子大生のきれいどころをごそっと抱えていたので、

名のあるITベンチャーの社長や今や世界の顔になった経営者など、

相当一緒に飲み会させてもらったのはかなり財産になりました。

 

そういうところで出会うと出資なども話も早いもので、

この時のメンバーから今や東証1部上場企業の社長が2名も出ています(笑)。

 

一生をかけてやるビジネスとは僕には思えないけど、

たぶん縄文時代でも魚と交換に美女紹介は成り立つんだろう、

永久不滅なテーマ(笑)。

 

ひとりで寂しいNYの部屋に、

空から美女が降ってこないかな・・・

 

ということで、

昨日も睡眠時間が短かったわたくしは、

頭がドアホになり始めたので、

今日はそろそろ就寝します(笑)。

 

以上、

【飲み会・接待に美人呼んじゃお】

こんなコピーに惹かれて自分のブログの広告クリックしちゃったじゃないか怒 、

でした。

 

編集後記

 

早速、香港のミーナから、

※何の話?という方は 

www.investravel.link

 

週末何してるの?

私はこれからお部屋のお片付け。

f:id:investravel:20170507115825p:plain

f:id:investravel:20170507115746p:plain

 と、

写真が飛んできて、

 

「お部屋きれいにして待ってるけど、きれいにしても来週くらいまでしか

持たないから東京帰る前に香港に立ち寄らないとダメだよ」

と。

 

夜のお姉さんは別にして、

こんなこと何歳まで言ってもらえるんだろうか。

 

いよいよ頭がドアホになったようなので、

サッサと寝よ。

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?