マイラーNavi ☆ 旅のお得&美女情報

海外旅行、旅で出会いたい美女、マイル、ポイント、エアライン、ホテル、クレジットカード、グルメ、読書、英語、お金、身だしなみ、健康づくりの役立つ情報ブログ

【海外でウインクするとハプニングが勃発する②】人生で初めてトルコ人にパリでナンパされただけの話

f:id:investravel:20170503053413j:image

 

どうも、

昨日からパリの旅Mです。

 

昨日は夕方パリをテクテク歩いて、

ちょうどこの景色(トップ画面)が

見える階段に座って一休みしていました。

 

場所で言うと、

ippudoの裏あたり。

f:id:investravel:20170503053837p:plain

 

すると、

「このカフェの場所わかりますか?」

と、

 

こんなターキッシュ(トルコ人)女性に話しかけられた。

f:id:investravel:20170503053214p:plain

イメージ写真の引用:http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/46550022.html

 

パリはたったの2度目の私にとって、

心の中で「わかるかい!」と思いましたが、

 

もちろん、

「I'm stranger here too,but I'll try to look for this by using Google Map!」

ですよ。

 

だって、

美しい人・・・。

 

心で「わかるかい!」と思う前に、

そう口が言う本能の良さに感謝(笑)。

 

そして、

軽い挨拶くらいはヒジャブの女性としたことはありますが、

人生初の会話するチャンスと思って頑張ってみました。

 

マップを見るとすぐそこだったので、

ご案内しながら会話をしました。

 

彼女の名前はハティス。

デュッセルドルフの大学で

メディアデザインのマスターに通う学生。

 

僕もつい先日少しだけデュッセルドルフに居たので、

日本人が多いよねって話で盛り上がる。

 

そして、

3分ぐらい歩いてカフェに着いたので、

「Enjoy your trip,チュース(ドイツ語でByeBye)」

と言いいながら、

お決まりのウィンクをして立ち去ろうとすると、

「@@@@@@@@@@@」

とつぶやいたので、

 

What?って聞き返したら、

「友達が来るまであと30分くらいあるから、

教えてくれたお礼にティーをごちそうさせてくれないかしら?」

と。

 

ここは感謝に乗っておこうと、

一緒にカフェに入って

「さっき何て言ったの?」って聞いたら、

 

「あなたクールね」って褒められた。

 

サンキュー・ソーマッチです(笑)

 

そして、

「この旅でトルコの知る人ぞ知るビーチリゾートの

アンタルヤも行くことを考えたんだけど、

さすがにミサイル降って来た話を聞いて辞めたんだよっ」

て言ったら、

f:id:investravel:20170503055702p:plain

 

「アンタルヤは大丈夫よ。よかったら一緒に行く!?」

みたいな・・・

 

「実を言うと、カフェの場所も知っていたけれど、

あなたに声をかけたくて道を聞いたの!エヘッ☆」

 

うーん、

トルコ人が日本人女性をナンパしまくる話は有名で知っていましたが、

f:id:investravel:20170503055824p:plain

 

トルコ人女性もやるなー

って関心しました。

 

まさかパリでターキッシュにナンパされるとは。

 

トルコの本国では、

デート番組まで規制されたというのに・・・

(と彼女に聞きました)

news.livedoor.com

 

こうして国の規制が厳しくなると、

優秀な美人は海外に出てしまうんでしょうね(笑)。

 

まだ僕の知らない世界が

世界にはたっぷり待っているんだなあと、

マイルを貯めるモチベが上がりまくったイブニングでした。

 

編集長記

f:id:investravel:20170503060829p:plain

5月1日のパリPM23:30のとあるカフェ。

たったひとりでパリジェンヌがテラスでまったりしています。

 

だから、何って。

 

もし、好みの素敵な女性なら、

 

前を素通りしながらウィンクしてみてはいかがでしょうか?

彼女がクスっと笑ったり、微笑んでくれたら、

「チャオ」って話しかけてみたらいかがですか?

 

日系イタリア人です、

あ、Kiddingですって。

 

明るくウィンクして愛想良くしていたら、

色々とハプニングが勃発しますよね。

 

www.investravel.link

 

こうしてブログの記事を書きながらも、

1秒1秒と秒針が進むにつれて老いていく自分。

 

まだニコッと笑って、

チャオって言えているうちが華だと、

人生の時間をエンジョイしたいと思った旅Mでした。

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?