マイラーNavi ☆ 旅作りのお得情報

海外旅行中心にマイル・ポイントサイト、エアライン、ホテル、クレジットカードや旅に必要なグルメ・読書・英語・お金/身だしなみ/健康づくり等の役立つ情報ブログ

【リッツ・マリットのWゴールドカードの記念撮影】あれ、どっちかしかもらえないはずなのでは?

f:id:investravel:20170413202933p:plain

 

どうも、旅Mです。

 

リッツカールトンとマリオットの

両方のゴールドカードが整ったので、

記念にブログに残しておきます。

 

元々、

リッツカールトンのゴールドで、

SPGとのステータスマッチをしましたが、

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

 

その後、

実際に利用して見て、

 

個人的にリッツよりも

マリオットのアプリ、WEBのほうが使いやすかったので、

マリオットのゴールドの方にチェンジしてみました。

 

もちろん、

それでもリッツの特典もマリオットのゴールドで使えるのですが、

リッツのWEBでログインしようとすると、

マリオットのWEBに切り替わります。

 

ちなみにIDのナンバーは同じです。

 

私はカードコレクターではないのであれですが、

両方とも欲しい方は、

切り替える側のホテルに電話して、

切替(1分くらいの会話で終わります)と、

カードの再発行を依頼すればこのような状態になります(笑)。

 

ちなみにリッツのカードは

あっという間かそこそこ早く来ましたが、

マリオットは2か月くらいかかりましたね。

 

それにしても、

マリオットの

ゴールドカードの金色が

 

ピカピカ折り紙の

金色の用紙のように眩しいのは

私だけでしょうか・・・笑

 

ご参照まで。

 

【最近の記事】

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?