マイラーNavi ☆ 旅のお得&美女情報

海外旅行、旅で出会いたい美女、マイル、ポイント、エアライン、ホテル、クレジットカード、グルメ、読書、英語、お金、身だしなみ、健康づくりの役立つ情報ブログ

【自分ブログの強みを見つめてみる】マイルブロガーさんの言及から

f:id:investravel:20170316074057p:plain

 

どうも、旅Mです。

 

ありがたいことに最近マイルブロガーのみなさまに、

いじってご紹介をしていただくことが増えてきました。

 

そこで今回は、

ご紹介頂いた記事を列挙させて頂くとともに、

自分のブログの強みを見つめる機会にしたいと思います。

 

下記、

  • 取り上げて頂いたブロガーさん
  • 取り上げて頂いた記事
  • その中でご紹介頂けた旅Mの記事

をまずは列挙

(過去1週間分/おひとり一つで区切りました<m(__)m>)。

 

そのうえで

軽いコメントを入れて、

ご紹介しています☆

 

 

【自分ブログの強みを見つめてみる】マイルブロガーさんの言及から

 

 

投資家視点とその知識をマイルに活用する

 

さささん (id:sasasan3)サン

www.sasamiler.net

www.investravel.link

 

 

やはり、

投資家視点というのが自分の1つの大きな特徴だという事でしょう。

今後もその視点は大事にしたいですね。

 

 

特典航空券・SFCなどANAにいい意味でしつこく聞いた知識はシェアする

 

JP (id:sfc-mile)さん

www.ana-mile-first.com

www.investravel.link

 

当方マイル初心者ですから、

疑問点などをANAプラチナデスクにすぐ電話をして、

少しでもお得になるようにと心がけています。

今後もそういう場面があったら記事にしていきたいと思います。

 

また、

この記事に関しては、

表の記事ではないですが、

 

個別メールで

羽田空港サーバー (id:ogatacycle)さんに誤字を教えて頂きました。

な、なんて紳士的な方!と、

本当に感謝しております<m(__)m>

 

クレカの記事が好きな私のオススメしたい記事はコチラ!

www.haneda-airport-server.com

 

 

カレーマイラー(id:currymiler)さん

www.curry-miler.com

www.investravel.link

 

 

 

 

プラチナ専属担当のついたアメックスは極める方向でいく

 

続いて、

最もご紹介して頂いたのが多かった

当方も力を入れているアメックス関連をまとめてご紹介!

 

 

ドクターM (id:maiching)さん

www.doctor-m.net

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

ケン(id:mmmmfly)さん

www.mmmmflyhateblo.net

www.investravel.link

 

 

FamilyTravelers(id:familytravelers)さん 

familytravelers.hateblo.jp

www.investravel.link

 

 

こめっと (id:travel-lover)さん

www.travel-lover-comet.com

www.investravel.link

 

 

いつか連れていくよオアフ島(id:jikishi )さん

www.jikishi.com

www.investravel.link

 

 

アメックスの販促手法を見ていると、

今後もお得なボーナスポイントの発生があると見込まれ、

今後もこの点は取り上げていきたいと思います。

 

 

グーグル経由の不思議なアクセスの解明=マイラーの疑問解消への努力 

hah60580(id:hah60580)さん

hah60580.hatenablog.com

 

アツシン (id:atsu4n)さん

www.atsu4nmile.com

www.investravel.link

 

 

 

 

ポイント案件の監視経験に基づき、お得な案件はスピーディーに紹介する

子連れ旅人 (id:kozuretabibito)さん

kozuretabibito.hatenablog.com

www.investravel.link

 

このマイラーブログ村は百戦錬磨の達人の集まり。

だからこそ、

「これは!」と思うお得案件を厳選して、

今後もお届けしたいと思います。

 

 

まとめ

以上、

各ご紹介の小タイトルに入れてまいりましたが、

  1. 投資家視点とその知識をマイルに活用する
  2. 特典航空券・SFCなどANAにいい意味でしつこく聞いた知識はシェアする
  3. プラチナ専属担当のついたアメックスは極める方向でいく
  4. マイラーの疑問解消への努力
  5. ポイント案件の監視経験に基づき、お得な案件はスピーディーに紹介する

 

という5点の視点に関しては、

 みなさんにご紹介まで頂いた

=注目が高いと判断し、

今後も強化して参りたいと思います。

 

また、

過去1週間分で取り上げさせていただきましたが、

今回ご紹介くださったブロガーさま、

 

そして、

過去取り上げて下さったすべてのブロガーさま、

ご紹介いただきありがとうございました!!

 

 

【旅Mの直近記事】

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?