マイラーNavi ☆ 旅作りのお得情報

海外旅行中心にマイル・ポイントサイト、エアライン、ホテル、クレジットカードや旅に必要なグルメ・読書・英語・お金/身だしなみ/健康づくり等の役立つ情報ブログ

【ブログ開設半年!読者/はてな/ANA/クレカ/家族に感謝!】いつも見て、読んで、かまって頂きありがとうございます^^

f:id:investravel:20170312153002p:plain

 

どうも、

このはてなブログのメールで、

「あ、今日でブログ開設半年なんだ」

と思った旅Mです。

 

現状

まだまだではございますが、

 

290名の読者のみなさまを中心に、

f:id:investravel:20170312153150p:plain

 

「12.1万PV/30日」

にまでブログを成長させて頂きました。

f:id:investravel:20170312153405p:plain

 

直近ではパスポートを紛失した時に頂いた激励は、 

www.investravel.link

 

新しい仲間を持てたんだなあ・・・

と実感でき、

ブログをやってきたよかったと思いました。

 

読者100名突破記念企画の折には、 

www.investravel.link

 

はてなの規則をあまり読んでもおらず、

エントリーしたみなさまとのお約束を果たすべく、

無言で約1か月ブログをお休みし、

開店休業でアクセス急減した30日間も、

www.investravel.link

今となってはイイ想い出ですね。 

 

その他の記事でも、

多くの読者のみなさまにかまっていただき、

本当にありがとうございます。

 

ほんと、

人生の新しい楽しみ方を見つけ、

感謝しています。

 

そして、

この楽しさ満載のブログ活動を

させていただいている「はてな」や、

 

ネタにしているANA、他エアライン、クレカや

PCを触れている時にそっと見守ってくれる家族にも感謝!

 

そして、

そんな「はてな」自体に関心をもって数か月。

www.investravel.link

 

こちらの記事でも触れさせていただいた、

ルシュールクミオ(id:bg4kids)さんも

同じかもしれませんが、

www.boardgamepark.com

 

はてなの株価もいい具合に伸びてきました(笑)

f:id:investravel:20170312154925p:plain

 

 

www.investravel.link

 

 

自分の好きなことを

好きな人と、

好きなことで、

好きなようにして稼ぎ、

周りの人を連鎖して幸せになる輪を広げていく。

 

そうすれば、

社会は豊かになると、 

信じて生きている自分。

 

一方で、

金太郎あめのような慣れあいは好きではなく、

村八分にあっても村二分で八分をしたがえる気概で、

 

まだ半年の人間でいえば赤子同然のブログですが、

楽しく、楽しく、楽しく続けていきたいと思います。

 

周りから職業を

投資家でなくて「ブロガー」にしたらと、

言われ出した旅Mでした。。。

 

また、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

www.investravel.link

www.investravel.link 

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?