
マイラーNavi ☆ 旅作りのお得情報

海外旅行中心にマイル・ポイントサイト、エアライン、ホテル、クレジットカードや旅に必要なグルメ・読書・英語・お金/身だしなみ/健康づくり等の役立つ情報ブログ

【どうせだったら世界3周!?】旅Mの野望?妄想?

f:id:investravel:20170309121958p:plain

 

どうも旅Mです。

 

そろそろ陽気が良くなってきたので、

ファーストクラス世界1周の計画を煮詰めようかと

思っていたとき、 

www.investravel.link

 

ふとこんなことも思います・・・

 

そっか、

「ファーストクラスだと中長距離便しかないじゃん!」

と、

今さらマイラーのきほんのキのような事に気づきます。

 

それって多くの都市に訪問したいときには非合理ですね。

 

じゃあ、

いっそのこと

短中距離をエコノミーで乗り継いで・・・ 

 

色んな翼のCAさんに会いに行くか!

 

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

 そして、

一気にエコノミーで多くのCAさんと触れ合いに行くならば、

世界3大アライアンス

(スターアライアンス、ワンワールド、スカイチーム)

の3種類全部を使うと、世界3周になるなあ。

 

これでも全部のエアラインは網羅できないんだと思いますが、

 

でも、これ野望としてはワクワクしますね。

ファーストクラスで周るより楽しそう^^

 

妻に話したら妄想で終わるかな・・・

 

 

以上、

世界3大航空連合の世界一周チケットを

それぞれ使うと世界3周できるね!という野望?妄想?でした。

 

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?