
マイラーNavi ☆ 旅作りのお得情報

海外旅行中心にマイル・ポイントサイト、エアライン、ホテル、クレジットカードや旅に必要なグルメ・読書・英語・お金/身だしなみ/健康づくり等の役立つ情報ブログ

【大阪王将の上限ないモニター案件っていいな】現状東京になさそうなのが残念

f:id:investravel:20170307230116p:plain

 

どうも、

大阪王将のモニター案件ができる大阪の方が

羨ましい旅Mです。

 

この案件は、

おっさん (id:osssan)さんの記事で知りました。

www.osssan.com

 

この案件の何が良いかって、

 

餃子・ラーメン食べて、

ビール飲んで還元率40%で

上限がないってことなんですよ。

※1000ちょびリッチポイントが上限だとキツイですよ

www.investravel.link 

 

これなら何人で行っても、

マイルでビジネスクラス以上か、

エコノミーでもお得なチケットに使えば、 

www.investravel.link

 

食事会がタダみたいなもんですね(笑)

 

ちょびリッチのおすすめ利用法

www.investravel.link

 

追記

コメント欄にあるとおり、

とくちゃん (id:toku_0511)さまが早速試されるようです。

いーな。

f:id:investravel:20170308014408p:plain

昨日のSPGプラチナチャレンジが売られてるってお話、

なかなか衝撃的でした。

www.tokuchan-otoku.net

 

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?