
マイラーNavi ☆ 旅作りのお得情報

海外旅行中心にマイル・ポイントサイト、エアライン、ホテル、クレジットカードや旅に必要なグルメ・読書・英語・お金/身だしなみ/健康づくり等の役立つ情報ブログ

【Sunny holiday in Yokohama】SOGO7F紀伊国屋書店の窓から

f:id:investravel:20170225154338j:image

 

どうも、旅Mです。

今日は所用で横浜に来ています。

 

立ち寄ったSOGOの紀伊国屋書店の

児童書コーナーで、

娘の本選びを待っていて、

 

まだまだ時間がかかりそうだなあって思って、

ふと顔を見上げると、

 

天気が良くて気持ちのいい

「横浜の空」が広がっていて、

思わずフォトを取ってしまいました。

(室内からで窓のフレームが映ってしまいました<m(__)m>)

 

たまには横浜に来るのも、

天気がいいと気持ちいいですね。

 

パパとしては、

早く本を選んでもらって、

暖かいうちに外に出たいのですが、

娘を急かせない愛娘ファーストのパパでした(^^)/

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?