マイラーNavi ☆ 旅のお得&美女情報

海外旅行、旅で出会いたい美女、マイル、ポイント、エアライン、ホテル、クレジットカード、グルメ、読書、英語、お金、身だしなみ、健康づくりの役立つ情報ブログ

【はてなブログのサーバーエラーって何だ??】違う記事を上げたかったのに、エラーばかりでアップしたくない

f:id:investravel:20170220213635p:plain

 

どうも、旅Mです。

このリンクのエラー、

なんなんでしょうか?

f:id:investravel:20170220212949p:plain

 

 

突如として、出現し、

リンクが生きているもの、

エラーになっているものが交じっている状態です。

f:id:investravel:20170220213128p:plain

 

解決に向け努力しておりますとの文言がありますので、

しばらくは待つしかないんですよね・・・

 

はてなブログを始めて初めてこのようなケースになったので、

むしろこれを記録して、

無理やり記事に残してみました<m(__)m>

 

1秒でも早い正常化を待っています、

はてなさん!

 

他のみなさまはどうなんでしょうか・・・

 

追伸:

今アップした直後に改善された模様・・・

まあ、

貴重なエラーを記録できたってことで、

良しとするか・・・

 

追記:2月20日22:01現在

再度、Server Errorになってるし・・・

 

あ、一日3枠使ってしまった笑

www.investravel.link

 

www.investravel.link

 

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?