マイラーNavi ☆ 旅のお得&美女情報

海外旅行、旅で出会いたい美女、マイル、ポイント、エアライン、ホテル、クレジットカード、グルメ、読書、英語、お金、身だしなみ、健康づくりの役立つ情報ブログ

【マイラーのタクシー選び】マイルを取るか、サービスを取るか

f:id:investravel:20170207185407p:plain

画像:http://greencab.co.jp/taxi

 

どうも、二日酔いの旅Mです。

 

昨日は

わたしが役員にもなっている会社の社長、

といっても彼は大学からの古い友人で、

気心知れた親友なんですが、

彼と市ヶ谷で朝の4時まで飲んでいました。

 

スタートが23時くらいで遅かったとはいえ、

色んな話で盛り上がり、

久しぶりにいい気分で酔っ払いました。

 

そして、

お店を出たところに

こんなタクシーが。

f:id:investravel:20170207185922p:plain

 

今までは日本交通一択だったわたしも、

身も心もマイラーになったのか、

ANAクレジットのマイルが通常の還元に

下記のプラスで貯まるタクシーが気になります。

f:id:investravel:20170207185323p:plain

 

普段は六本木・麻布界隈が多く、

近距離だと気にならないのですが、

市ヶ谷から乗るとなると、

3000円で30マイルか、

60マイルかは気になります。

 

たかが30マイルなのですが、

1マイルをバカにするもの、

1マイルに泣く!

の精神でやっぱり気になり、

昨夜 今朝はグリーンキャブで自宅へ。

 

ただ、

やっぱり思ったのは、

いい気分でほろ酔いな時こそ、

日本交通のように、

到着して扉を開けて下さると心地よいものです。

 

30マイルよりも、

おもてなしは大事だなあとも感じ、

「マイルの大事さ<乗り心地」

となる日本交通は改めてすごいなあと思ったのでした。

 

追伸:

乗り心地で思い出したのですが、

わたしは恐れ多くてそんなもの持てないのですが、

友人の会社の社用車が1億円のマイバッハです。

ダイアナさんばりの特注品でヤナセの創業家と親しい友人が

特注した世界にひとつのマイバッハ。

ありがたいことにたまにそれに揺られて帰ります。

いつか自分の力で同じことができるといいな。

来世でないことを祈りたいけど笑。

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?