マイラーNavi ☆ 旅作りのお得情報

海外旅行中心にマイル・ポイントサイト、エアライン、ホテル、クレジットカードや旅に必要なグルメ・読書・英語・お金/身だしなみ/健康づくり等の役立つ情報ブログ

【日本列島航空券・7425マイル・高還元率クレカ】獲得できる!UAマイレージプラス連携クレカ2枚作成でのお得情報☆

f:id:investravel:20170202110456p:plain

 

どうも旅Mです。

 

とある理由から、

ユナイテッド航空の

マイレージプラス連携のクレカをググっていたら、

とても勉強になるまろん (id:springmaron52)さまの記事を拝読しました。

www.springmaron.com

 上記によると、

5000マイルで12時間以内の乗り継ぎを利用して国内線の弾丸ホッピングツアー。子供がいる私にはちょっと敷居が高いですが、大阪でたこ焼きを食べて、札幌でお寿司を食べて、静岡でお茶を買ってきて東京に帰る、とか普通じゃちょっと想像もつかないような弾丸旅行が実現するのが魅力。5000マイル程度なら日常のクレジットカードの支払いだけでも十分に貯められる額

http://www.springmaron.com/entry/united-excursionist-tricks#片道5000マイル発券で国内線を楽しむ

 

ということで5000UAマイルで

沖縄を除く日本列島を駆け足ですが満喫できそうです。

 

そして、

今なら2枚のクレジットカードに加入するだけで、

1620円の実費で、

8250ドットマネー(ソラチカルートで7425マイル)と、

国内を飛び回るのに必要な5000UAマイルが貯まります。

 

先ずは、

ドットマネーと2000UAマイルの案件はこちら。

f:id:investravel:20170202111442p:plain

http://d-moneymall.jp/shop.html?pid=122&cid=8998&param=top_timesale_8&fromid=moneytop_more

 

こちらのマイレージプラス・セゾンカードの入会だけで、

8250ドットマネー。

キャッシング枠がちょっと気になりますが・・・

 

続いて、カード自体のキャンペーンとして、

2000UAマイル。

年会費が税込1620円かかりますが、

ドットマネーももらえるのでお得ではと思いました。

f:id:investravel:20170202111654p:plain

http://www.saisoncard.co.jp/cp/ua_visa/

 

次にポイントサイトの案件はないものの、

マイレージプラスMUFGカードは、

初年度の年会費が無料になって、

なおかつ3000UAマイルもらえますので、

f:id:investravel:20170202111956p:plain

その他のボーナスポイントは、

MileagePlus MUFGカード 入会キャンペーン | クレジットカードなら三菱UFJニコス

 

MUFGマイレージプラスのカードにも入れば、

セゾンのマイレージプラスのカードと合計して、

1620円で、

5000UAマイル、7425ANAマイルが貯まります。

 

MUFGの連携クレカであれば、

リボ払いにすれば年会費が2400円で済むことと、

UAマイルが1.5%で貯まるので、

その後維持してもいいカードかもしれません。

 

ちなみに、

セゾンのマイレージプラス連携カードも、

1500円に5000円を足せば、

同じ1.5%になります。

f:id:investravel:20170202131152p:plain

  

買ってでもUAマイルをという方は、

JCBでも年会費1350円で2000UA入会マイルを

もらうことができます。

f:id:investravel:20170202113303p:plain 

 

ただ、

5000マイルだけを狙うなら、

条件面で

セゾン=ドットマネーが入った上での2000UAマイル

MUFG=3000UAマイル+年会費タダ

なので、

この2枚の方がお得です。

 

また、

MUFGの方はキャンペーンが2月1日に始まったばかりで、

3月末までなので、

最初にドットマネーのもらえるセゾン・マイレージプラスカードを作って、

来月にMUFGのマイレージプラスカードを作るほうが、

クレカの信用与信的にはいいかもしれませんね。

(別の信販会社なので気にしなくてもいいかもですが、念のため)

 

さらに、

トランプ経済政策が通れば通るほど、

原油高になると思われ、

今後はユナイテッド航空のマイルの良さも

見直されることでしょう。

(燃油サーチャージが原則かからないため)

 

そういう観点からも、

作っておいてもいいかもしれません。

 

ちょっと5000UAマイルで

北は札幌、

南は福岡まで横断できるとかなりお得で興味ありますので、

申し込んじゃうかもしれません。

 

以上、

【羽田-大阪-札幌-静岡の航空券と7425マイル】獲得できる

UAマイレージプラス連携クレカ2枚作成でのお得情報☆でした。

 

追伸:

UAマイレージプラスクレカに興味を持ったのは、

この中のMUFGゴールドプレステージVISAで、

ANAのプリペイドカードにチャージしたら、

マイル還元率2.5%にできないかとググっていたからでした笑。

 

この低金利の時代、

利回りを追い求めることはとても重要ですからね。

 

このスキームにもマイル先輩いらっしゃいました笑

mileageticket.blog.fc2.com

最近、

ルールが改悪されて国内2%のUAマイルはリボ払いのみになったようですが、

以下の文言も含めた注意事項が今年の1月に更新されており、

もう今後は100円で2.5%マイルはつかないのかもしれません

f:id:investravel:20170202114451p:plain

UA(ユナイテッド航空)の

年会費無料(初年度)クレカを作ったら、

UA1.5%+ANA0.5%が狙えないか、

もちろんやってみますけどね笑。

f:id:investravel:20170202115113p:plain

 

さっそくマイレージプラスに加入!

f:id:investravel:20170202115337p:plain

 

ではでは。

 

追伸2

そして、

後日16,000UAマイル狙いにこの計画が変わることに・・・ 

www.investravel.link

 

 

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメです】

?