
マイラーNavi ☆ 旅作りのお得情報

海外旅行中心にマイル・ポイントサイト、エアライン、ホテル、クレジットカードや旅に必要なグルメ・読書・英語・お金/身だしなみ/健康づくり等の役立つ情報ブログ

【タダでゴールドメダリオンの裏技!】アメックス・デルタ・ゴールドカードに入らずに、ゴールドメダリオンを手に入れる方法

f:id:investravel:20170126215923p:plain

 

どうも、旅Mです。

 

今日はSFCの申込書を取り寄せる際に、

来年度のアップグレードポイントを取り逃すという

痛い経験をしました。

www.investravel.link

 

そこで、

久しぶりに達人のブログを読み返して、

何か忘れていることはないか見直しました。

 

失敗は仕方ないとしても、

失敗を繰り返す

愚かな人にはなりたくないですよね。

 

それで、

再発見したのですが、

ANAプラチナで90日間ですが、

デルタゴールドメダリオンを取得することができます。

www.seize-one-world.com

 

ゴールドメダリオンとは、

ANAでいうプラチナステータス

(スターアライアンスゴールド)のようなもので、

スカイチームの国際線に乗る際にラウンジが使えたり、

優先搭乗ができます。

ゴールドメダリオンメリット:

http://ja.delta.com/content/www/en_US/skymiles/medallion-program/medallion-benefits.html

スカイチーム一覧:

f:id:investravel:20170126220300p:plain

www.skyteam.com

 

さらに、

デルタはどのステータスとどのステータスを

マッチさせるかが明確です。

f:id:investravel:20170126215019p:plain

http://ja.delta.com/content/www/en_US/skymiles/medallion-program/skymiles-medallion-status-match-challenge.html

 

春先にベトナムかインドネシアに行こうと思っているので、

早速申し込んでみました。

f:id:investravel:20170126213927p:plain

 

無事に付与されれば、

その際にスカイチームのラウンジにでも寄ってみようと思います。

※デルタは通年でステータスマッチを受け付けています。

以下、申請先URL

http://ja.delta.com/content/www/en_US/skymiles/medallion-program/skymiles-medallion-status-match-challenge.html

 

ほんと、

知っていると得するけど、

知らないと知らないうちに損しているなあと、

 

達人たちのブログを

拝見するたびに勉強になってありがたいと

思います。

 

こういう素晴らしいのりさん (id:norikun2016)

のようなブログがなければ、

こんなお得な機会を作ることはできなかったとも思います。

 

まだまだ当方初心者ですが、

飽くなき好奇心でどんどん「お得な旅」を

研究したいと思います。

 

以上、

【これはお得!】アメックスデルタゴールドに入らずに、

タダでゴールドメダリオンを手に入れる方法でした!

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

?