
マイラーNavi ☆ 旅作りのお得情報

海外旅行中心にマイル・ポイントサイト、エアライン、ホテル、クレジットカードや旅に必要なグルメ・読書・英語・お金/身だしなみ/健康づくり等の役立つ情報ブログ

【みなさま良いお年をお迎えください】年末年始、GW、お盆だけは仕事に集中したいので、2016年最後の記事に

旅/体調/外見/本/英語/食/子供/お金/マイラー関連株 旅/体調/外見/本/英語/食/子供/お金/マイラー関連株-ブログ

f:id:investravel:20161230130640p:plain

 

どうも旅Mです。

 

これから集中的に仕事したいと思いますので、

今年最後の記事にさせて頂きます。

再開は1月5日ころかなあ。

 

読んでみたかった

会社の決算書PDFを山のように

データ保存してたので、

それも読みたいと思います。

 

年末年始、GW、お盆は、

どこも混みあうので、

そういった時に、

集中的な時間でやりたい仕事を

するようになりました。

 

世間が大盛り上がりの時に仕事して、

世間が閑散としている時に遊びに行く。

 

なんだか熱狂で株を売って、

金融危機で株を買って儲ける投資の仕組みと

同じだなあと感じつつ、

 

あくまでも人間でもあるので、

TVや周りはお祭りムードなので、

なんだか寂しい気もします。

 

元旦からお店を空けておられる接客業の

方というのは、

このような感じの気分なのでしょうか。

 

それでも、

この正月直後は、

空港も空いてくるので、

その頃にまたぶらり旅に出たいと思います。

 

2016年後半は、

陸マイル、

あるいはお得なマイル術というものに、

そしてみなさまに出会えて有意義な年になりました。

 

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください!

 

そして、

みなさまにとっての2017年が、

素晴らしいものになりますように。

f:id:investravel:20161230132842p:plain

 

<スポンサーリンク>

 

 

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link