
マイラーNavi ☆ 旅作りのお得情報

海外旅行中心にマイル・ポイントサイト、エアライン、ホテル、クレジットカードや旅に必要なグルメ・読書・英語・お金/身だしなみ/健康づくり等の役立つ情報ブログ

【ピーチのセールがちょっと気になる】いい夫婦の日セールが今日からスタート!羽田・台北が二人で8022円(片道)

f:id:investravel:20161122111253p:plain

f:id:investravel:20161122111343p:plain

 

今日はいい夫婦の日!

(だそうで、今知りました)旅Mです。

 

なんと羽田・台北が諸税等入れても、

二人で往復2.5万以下!

f:id:investravel:20161122111805p:plain

 

しかし、これ。

子供は連れていけない・・・

二人(夫婦)限定か・・・

 

でも、子どもくらい普通に買えばいいか!

あ、でも学校平日休めないしな・・・

 

Higashiさん夫妻なら抜群にいい?プランかも

(勝手に想像してすみません(笑)、

Higashiさんは国際結婚と起業を同時に決意された方で、

なんだか応援しちゃいたいんですよね・・・)

www.higashi.site

 

あと、今日は春秋航空もセール開始しているようです。

これは「なにわ節約道」さんの記事をお読みください。

naniwasetuyakudou.hatenablog.com

 

そして、今日はそんなことがあるんだなあ、

とびっくりした記事がありました。

特典航空券でマイルがついたなんて、

しーずざでいさん羨ましい!

www.seize-one-world.com

 

ここだけの話、

タイ国際航空、エアインディアにマイルで乗った時に、

ダメもとでマイル事後申請を実はしたことがあります。

だって、システムがもし適当でマイルついたら嬉しいなあ・・・と。

 

で、2度ともダメだったので、

それに時間を浪費していただいた当該エアラインの

スタッフの方々にここで(勝手に)深くお詫びし、

(3度目の正直なんて気持ちはありません。反省)

 

しーずざでいさんのようなラッキーがいつか起きるといいな。

私の日頃の行いの差で、起きなそうだけど・・・

 

~あわせて読みたい~

<スポンサーリンク>

 

 

今後もブログの更新と質の向上に励みます。

下記をクリック頂ければ、

選挙でいえば清き一票になります!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
↑クリックして頂けると、モチベ上がります<m(__)m>

度重なるお願いで恐縮です^^

 

www.investravel.link