マイラーNavi ☆ 旅のお得&美女情報

海外旅行、旅で出会いたい美女、マイル、ポイント、エアライン、ホテル、クレジットカード、グルメ、読書、英語、お金、身だしなみ、健康づくりの役立つ情報ブログ

【アメックスさん?改悪】マイラーみんなの悲しみの声を聞いてくれ&ANAプラチナ・スターアライアンスゴールドの利回り低下

f:id:investravel:20161115161515p:plain

 

天気予報の時間です。

 

本日は

「アメックスリワードのマイル改悪の暴風雨で電車が止まり、子供が泣くでしょう」

ってそんな気分。

 

まだご存じでない方のために、

アメックスのメンバーシップ・リワード・プラス・ポイント交換率

改悪変更のご案内

f:id:investravel:20161115161826p:plain

 

ANAの交換レートの変更はありませんが、

私は今年スターアライアンスのゴールドメンバーになったので、

「ANAの8万マイルを超えても、

シンガポール航空のマイルに振り分けられる♪」

って計画どうしてくれるんじゃい!

ANAプラチナの威力が発揮される

2017年にしたかったのに・・・

 

アメプラの次を目指して、

JCBザクラスも、ダイナースのプレミアムも、

ラグジュアリーカードも見送って、

あなた一筋ですごした今日この頃。

 

「わたしをその気にさせといて・・・」

って気分。

悲しすぎる。

(もちろん、一人で勝手にそんな気分になったわけだが)

 

今日はブログが悲しみの声で溢れそうだよ・・・

ほんとに、悲しみの声がゾクゾクと・・・

(以下、いつもタメになる記事を書いてくださっている

ブロガーさんの記事を発見順に)

 

 

悲しみの中にも、改良に目を向ける前向きな方も^^

マイラーでなければ、喜んでいる人もいるんでしょう、きっと。

視野が広がりました!ありがとうございます。

www.japan-sake-mileage.net

 

<11月16日>

「少し、個人的な感想になりますが今回のアメックスの決断は、

アメックスにとって凶と出る可能性が高いと思っています」

とANAプラチナ前から読ませて頂いていたすけすけさんの分析は、

納得できるものでした。

 

 

拡散が何かのお役に立つのなら・・・いいな。

 

~アメックスはこちらの記事が人気です~ 

 

【アメックスに関するQ&A特集】 

www.investravel.link

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

今後もブログの更新と質の向上に励みます。

下記をクリック頂ければ、

選挙でいえば清き一票になります!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
↑クリックして頂けると、モチベ上がります<m(__)m>

度重なるお願いで恐縮です^^

 

www.investravel.link