マイラーNavi ☆ 旅作りのお得情報

海外旅行中心にマイル・ポイントサイト、エアライン、ホテル、クレジットカードや旅に必要なグルメ・読書・英語・お金/身だしなみ/健康づくり等の役立つ情報ブログ

【PP単価7.3円カナダ&沖縄プラン】総額ホテル代込10万円台・飛行機代7.1万円・9,696プレミアムポイント獲得想定

f:id:investravel:20161027070025p:plain

 

わたしはPPの為の那覇組み入れはやっていないのですが、

とても親しいご夫婦が沖縄に移住されたため、

 

もし、

下記を実行したら1月22日の真夜中に泊めて頂けることになったので、

(朝まで飲むんだと思いますが・・・(笑))

 

羽田>那覇>羽田>バンクーバー>羽田>那覇>羽田

のPPと総額を計算してみたら、

 

PP単価7.3円で、

総額が105,740円、うち飛行機代が71,560円で済む

ので前向きに検討したいというお話です。

 

毎年プラチナ以上を継続するために、

今回はいかに安く・多面的に旅を楽しむかに重点をおきました。

 

<沖縄に関しては、2017年のセールが始まっています> 

f:id:investravel:20161027070303p:plain

 

ちなみに、プラチナ会員だからか、

下記の予約画面のキャプチャは26日の夕方のもので、

やはり「プラチナ会員」にはなるべきですね。

f:id:investravel:20161026181347p:plain

羽田⇔那覇の往復で2952プレミアムポイント(以下、PP)

 

続いて、那覇⇔バンクーバー便が、

f:id:investravel:20161026175733p:plain

となり、

諸費を入れると合計85760円で3泊のホテル代34,180円を引くと、

飛行機代は51,580円。

そして、

これで手に入るPPが合計で6744になります

(羽田⇔バンクーバー:2808PP、那覇⇔羽田:3936PP)

 

PP単価を飛行機代だけで計算すると、

71,560円で9696PPが手に入り、

PP単価が7.3円となります。

 

カナダまでエコノミーはしんどいかもですが・・・

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
↑クリックして頂けると、モチベ上がります<m(__)m>

度重なるお願いで恐縮です^^

 

 

Booking.com