マイラーNavi ☆ 旅のお得&美女情報

海外旅行、旅で出会いたい美女、マイル、ポイント、エアライン、ホテル、クレジットカード、グルメ、読書、英語、お金、身だしなみ、健康づくりの役立つ情報ブログ

【ちょびリッチ社長談】クレジットなどで高ポイント復活の裏側、これからちょびリッチの攻勢が強まるかも!?

f:id:investravel:20161018102205p:plain

 

ちょびリッチの社長とお会いした時のこぼれ話。

 

 

最近クレジットなど高ポイント案件の紹介記事を

はてなブログでも見る「ちょびリッチ」

 

私も先日のモニター案件で初めて使わせて頂きました。 

www.investravel.link

 

さてこのちょびリッチですが、

つい先日 、

社長からお話を伺ってこれからの攻勢を楽しみにしたいというお話。

 

 

まずは社長とお会いした経緯から。

 

私は仕事で「とあるファンドのスーパーバイザー」をしています。

上場株では某会社の筆頭株主であり、

非上場株でも話題のベンチャーの株主でもあります。

 

ですので、

上場を目指すベンチャートップ、

成長を加速させたい非上場企業のトップとお会いする機会があります。

 

そして、旅マイルにハマっている私は

「ポイントサイトは個人に夢と旅のワクワクを与えてくれていて偉い!」

なんてことを夜な夜な都内界隈で最近しゃべっていました。

 

そんな折、

それを聞いた友人が引き合わせてくれたのが、

ちょびリッチの斎藤社長でした。

とても低姿勢で誠実で芯の強い社長さんです。

 

そして、

これからちょびリッチの攻勢が強まるかもと思うのが、

ちょびグループ価値向上・競争に勝ち抜くため、

攻めの億単位での資金調達をされました。

(オフィシャルの場でお話・公開されたのを確認してのネタ出しです)

 

私個人としては、

ぜひハピタス・モッピーのように

ポイント譲渡ができたりしてほしいのですが、

 

まだ初めましてだったこともあり、

そういうことは何も言わずにビジネスライクに過ごしましたので、

次回にお会いした折にはリクエストしてみたいと思います。

 

他先輩さまのブログを見ていても、

ハピタスの次の存在として常に2番手か3番手ですので、

これが1番手になれるよう、

いちマイラーユーザーとして何か貢献できたらとも思いました。

 

そして、

私も含めてユーザーの利用価値向上に、

この攻めの資金が有効活用されてほしいなあと願っています。

 

※ちょびリッチ会社概要

http://www.chobirich.co.jp/corporate.html

 ~入会はこちらから~

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
↑クリックして頂けると、モチベ上がります<m(__)m>