マイラーNavi ☆ 旅作りのお得情報

海外旅行中心にマイル・ポイントサイト、エアライン、ホテル、クレジットカードや旅に必要なグルメ・読書・英語・お金/身だしなみ/健康づくり等の役立つ情報ブログ

【ややこしいANAアプリ】アプリを2つにしている意味が私にはわからない

f:id:investravel:20161018090445p:plain

 

ANAのアプリを2つに分けている意味があるのだろうか?という雑談のお話。

 

 

私はアンドロイドのアプリでANAのアプリを二つ入れていますが、

これって何で一つのアプリでまとめてくれないのだろうか?

 

先ほどアプリの画面(ANA Millege)で、

PPが50,000に達した記事を書いたのですが、

www.investravel.link

 

従来のアプリではWEB同様に、

昨日のマニラ>羽田便に乗る前のPPのまま。

f:id:investravel:20161018090814p:plain

 

ただでさえ、

アプリが2つあってめんどくさいのに、

出てくる数字が違うのってユーザーにはストレスですよね。

 

たぶんみなさまご存じのことだと思ったのですが、

ちょっとしたシェアまで。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
↑クリックして頂けると、モチベ上がります<m(__)m>