マイラーNavi ☆ 旅のお得&美女情報

海外旅行、旅で出会いたい美女、マイル、ポイント、エアライン、ホテル、クレジットカード、グルメ、読書、英語、お金、身だしなみ、健康づくりの役立つ情報ブログ

【ザ・リッツ・カールトン、ゴールドエリート取得】 散々迷いましたが、SGPステータスマッチはリッツにしました

f:id:investravel:20161013143259p:plain

SPGのステータスと

マリオットあるいはリッツ・カールトンとのステータスマッチの

話はもうこの界隈では有名なのでスルーします。

 

私も最初はクラブラウンジが使えて朝食が2名分ついてくる

マリオットのゴールド会員にしようと思っていましたが・・・

最終的にはリッツのゴールド会員を選んだというお話。

 

※リッツとマリオットのW取りは規約でできなかったんでした・・・

失礼いたしました。

リッツのゴールドでマリオットのゴールド特典も利用可能なので、

どっちのホテルが好きかで決めていいのかも

 

 

キッカケとなったのは、これ。 

www.investravel.link

元々、日本では大阪、東京のリッツが大好きな私。

上記のような20万円で200万のスイートへのスーパーアップグレード、

経験してみたい。

 

もっとも、

リッツのプログラムにスイートやクラブラウンジの優遇などありません。

f:id:investravel:20161013143924p:plain

そんなことは百も承知の上。

 

しかし、

それでももし同じ日に同じことを期待してアメプラ・メンバーが、

一般スイートに申し込んでいたとして、

どちらか一人だけ特別な提案をしてもらえるとしたら、

そりゃあリッツのゴールドメンバーを選ぶでしょうよ、たぶん。

 

そんな事、

万が一、百万が一もない確率かもしれませんが、

リンク先の達人さんのような経験ができるかもしれない可能性を信じて、

私は0.0001%でもその確率を上げるために、

SPGゴールドのマッチをリッツのゴールドエリートにした。

 

さらに投資の局面で言えば、

WEBを見る限りほとんどの人がマリオットを選んでいるので、

少数派に流れたいという嵯峨もありましたし。

 

今度使ってみるのが楽しみですね。

 

※この数十分後、 悩んだのがバカバカしかった事実が判明

www.investravel.link

 

※さらに翌年、マリオットのゴールドに変更しました 

www.investravel.link 

 

その他マリオット・リッツ関連

 

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?