マイラーNavi ☆ 旅のお得&美女情報

海外旅行、旅で出会いたい美女、マイル、ポイント、エアライン、ホテル、クレジットカード、グルメ、読書、英語、お金、身だしなみ、健康づくりの役立つ情報ブログ

【バンコクで到着時でもラウンジを使う方法】出発の搭乗券を見せてと言われてもメゲナイこと@スワンナプーム空港

f:id:investravel:20160926181339j:plain

 

え、

バンコクのラウンジってシンガポールやクアラルンプールと違って

到着時は入れないの?

 

確かに、そういう空港はあります。

しかし、何事もトライトライ。

ということで・・・

 

 

ラウンジを使うために入りたいと入り口のスタッフに言ったら、

出発のチケットをみせて、と。

 

私は到着したばかりで、

まだ朝の5時だしホテルに行くには早すぎるから、

(実際にはアコーのプラチナを使えるので、そんなことはないけど)

何とか頼むと言ったら、入れました。

 

しかし、到着したというのに、

再度荷物のセキュリティーチェックを受けることに。

この展開は初めて。

 

まわりのスタッフも笑ってました・・・

 

f:id:investravel:20160926181624j:plain

f:id:investravel:20160926181534j:plain

 

で、めでたくラウンジを利用できました。

何事もひるまない熱意が大事ですね。

 

私の受けた印象だと、

強く言えば、アライバルでも逆流できそうでした。

 

ご参照まで