マイラーNavi ☆ 旅のお得&美女情報

海外旅行、旅で出会いたい美女、マイル、ポイント、エアライン、ホテル、クレジットカード、グルメ、読書、英語、お金、身だしなみ、健康づくりの役立つ情報ブログ

【特典航空券ってアップグレードできないんだあ】成田>ムンバイ便に乗って知ったマイル1年生

f:id:investravel:20160917141658j:plain

 

最近、

エコノミーからプレミアムエコノミーのアップグレード

(オンラインチェックインの24時間前に自分で空席を確認して席を取りなおす)

を楽しんでいた旅投資家Mです。

www.investravel.link

しかし、

昨日はこんなにガラガラなのに、

アップグレード可能な画面にならなかったので、

機内でCAさんに伺ってみた。

 

すると、

マイルを使った特典航空券では、

アップグレードはできないとのこと。

そ、そ、それは知らなかった。

マイル1年生なもので・・・

 

※16年12月28日追記

これはCAさんの間違い。

ブロンズ会員は基本的にエコノミーからプレミアムエコノミーの

アップグレードはできません。

www.investravel.link

 

 

 

それでもエコノミーの最前列の通路側は取れたんですが、

おとなりの老紳士の体が私の席まではみ出すビッグな方。

 

うーん、およそ9時間のフライトでこれはキツイ。

よし、

こんな時には、ほぼフラットシートを自分で作るあの技を使おう。

 

というわけで、

次へ。

www.investravel.link

<スポンサーリンク>

 

 

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link