
マイラーNavi ☆ 旅作りのお得情報

海外旅行中心にマイル・ポイントサイト、エアライン、ホテル、クレジットカードや旅に必要なグルメ・読書・英語・お金/身だしなみ/健康づくり等の役立つ情報ブログ

【みんなちがってみんないい・仏最高】羽目を外すハミもなければ、不倫の文字は辞書にない。人生いろいろ、男もいろいろ

【みんなちがってみんないい・仏最高】羽目を外すハミもなければ、不倫の文字は辞書にない。人生いろいろ、男もいろいろ。旅先で感じる想いの雑談

【飲み会・接待に美人呼んじゃお】こんなコピーに惹かれて自分のブログの広告クリックしちゃったじゃないか怒

【飲み会・接待に美人呼んじゃお】こんなコピーに惹かれて自分のブログの広告クリックしちゃったじゃないか怒!というネタ。

【中国語は世界で遊ぶ武器になる(笑)】欧米で日本人男はモテないけど、チャイナ系ならどこの都市でも出会いが!

【中国語は世界で遊ぶ武器になる(笑)】欧米で日本人男はモテないけど、チャイナ系ならどこの都市でも出会いが!というアホな話

【上海人民公園・外灘での逆ナンパは危険!?】30万円をだまし取られた経験とそれを糧に大儲けした話

【上海人民公園・外灘での逆ナンパは危険!?】30万円をだまし取られた経験とそれを糧に大儲けした話。ピンチはチャンスだ!

【海外でウインクするとハプニングが勃発する②】人生で初めてトルコ人にパリでナンパされただけの話

【海外でウインクするとハプニングが勃発する②】人生で初めてトルコ人にパリでナンパされただけの話

【ブリティッシュエアウェイズの違う模様の機体】&海外でぜひ使ってほしい「ウィンク」パワー

【ブリティッシュエアウェイズの違う模様の機体】海外でぜひ使ってほしいウィンクパワーのお話

【世界の美女シリーズvol.1】Kathryn Bernardo(フィリピン)

世界の美女を紹介しつつ、ほろ酔いアラフォーとマニラの実業家Oとのアホな深夜話。

【裏プロフィール】旅Mの筋金入りの美人好きがわかる遠い昔のストーリー

どうも、旅Mです。 先般書いた記事がブログ初のバズ記事になった事を受けて、 www.investravel.link 裏プロフィールを作ってみました。 一言で言うと、 根っからの美人好きということですね。 ※マイル関係なく、すみません ※こんなんですが自分なりに一生懸…