マイラーNavi ☆ 旅作りのお得情報

海外旅行中心にマイル・ポイントサイト、エアライン、ホテル、クレジットカードや旅に必要なグルメ・読書・英語・お金/身だしなみ/健康づくり等の役立つ情報ブログ

旅/体調/外見/本/英語/食/子供/お金/マイラー関連株

【ミニサイトでほったらかしでも月10万円】 儲ける法を読んでみた!エッセンスまとめ

【ミニサイトでほったらかしでも月10万円】 儲ける法を読んでみた!エッセンスまとめ

【グーグル先生は勤勉なブロガーが好き?】今日は記事更新無し&2,000PV越えの原動力はほとんど過去記事

1週間更新を続けたら、過去記事へのPVが倍増したという報告

【1時間1200円とかわいい女の子の事件簿】日本語が読めなくて聞かれた質問に思わず笑った&真面目なオチ

1時間1200円とかわいい女の子を見たフィリピン人男性の事件簿。それを受けて感じたこと

【軽くなる以外のはてなスターを外すメリット】急増ブクマ!はてなブックマークからのアクセス増が利点です

はてなスターを外したところ、はてぶからのアクセスが上がったという話

PV前日比1.6倍・広告収益3割ダウン【アドセンス×はてなブログで稼ぐなら】物見遊山でない広告にマッチした記事の方が良い!

【アドセンス×はてなブログで稼ぐなら】物見遊山でない広告にマッチした記事の方が良い!という話

初体験はてぶ50越え【はてぶで朝8時半には2,000PV越え&PVベスト10復帰】はてなブックマークってバズるとすごいんだ!

はてぶで朝8時半には2,000PV越えを初体験&PVベスト10復帰した話

日本が誇る女子JAL【世界の美人CA/Flight Attendantシリーズvol.5】日本航空-Japan Airlines Co., Ltd.

JAL-日本航空の美人CAさんコレクション!

【40代&アラフォー必見】40歳から成長する人、衰退する人!そして40代でしておきたい17のことより

40歳から成長する人、衰退する人!そして40代でしておきたい17のことより

【人気ページ直帰率がスグに5%低下した2つの改善策!】グーグルアナリティクスで直帰率が5%下がりました

人気ページ直帰率がスグに5%低下した2つの改善策!

御礼【ハピ友ようやく50人に】更新を再開して2名増で!先月48名時点での紹介ポイントも公開

どうも、旅Mです。 最近更新を再開したのがよかったのか、 急に2名ハピ友が増えて、 ようやく50人に到達し、 ステージが上がりました。 今年の春の紹介キャンペーン時で、 マイルパパをはじめ、 凄い人たちの紹介者数に比べれば、 弱小ひよこですが、 目指…

【グーグルでアクセス急増記事を作るコツと最大の魅力】今回も2日で1万PV超えの原動力はグーグル先生

グーグルに紹介をされると1日約1万PVを狙えるが、その後も検索アクセスが流入しやすい事の方が魅力かもしれないと気付いた話!

【還元率は最高で何%?】主要ポイントサイトにおける家具ショッピングのポイント還元率を緊急調査

【最大%は?】主要ポイントサイトにおける家具ショッピングのポイント還元率

緊急【ポイントサイトで一晩100万円以上使いそうで】このサイト、危なくない??教えてー!(笑)

ポイントサイトで100万円以上使うかもという異常事態に、マイラー会の頭のいい人たちにヘルプを求めたい!

【半不労所得・月50万の知恵?】結局「仕組み」で勝った人の心得・手段/目のつけどころ・得たモノ

【半不労所得・月50万の知恵?】結局「仕組み」で勝った人の心得・手段/目のつけどころ・得たモノ~旅Mの感想も添えて~

【1か月放置ブログで10万PVへ!】1日安定1000PVにつながった記事10選&グーグルアナリティクスで改善点をチェック

1日安定1000PVにつながった記事10選&グーグルアナリティクスで改善点をチェック

【1か月以上放置ブログのPVを公開】記事を更新すると10万PVには戻りそうですが、放置でも弱小安定

1か月放置したブログのPVを公開!

【なんで、はてなカウンター無くすのよ】本格的にやってない人には気軽に見れる手段だったのに

はてなカウンターの手軽さを 他に評価していて、 わざわざグーグルまで使わない初心者・気軽ユーザーいたと思うんだけどなあ。無くなって残念。

【日本が誇る女子ANA②】ビジネスクラスからエコノミーにダウングレードしてもいい「美人CAさん」の魅力~機内ダウングレードで返金・マイル返却はあるのか?~

ビジネスクラスからエコノミーにダウングレードしてもANAの美女CAさんの魅力に満足だったという件

【はてなスターを外す前・後の記録】自分用の備忘録と感謝を込めて!

どうも、 次のどうしても書きたい記事ができるまで、 ずっと前記事のスターを眺めていたかった旅Mです。 先ほど、はてなスターを外しました。 www.investravel.link その結果、 上記のはてなスターの姿は こんな感じで無くなりました。 やっぱり、 軽くなっ…

【はてなスターを外すいきさつ】ANAのWiFiや海外の通信速度が遅くてイライラしたことありませんか?

どうも、旅Mです。 この春先からあまり日本に居なくて、 海外でイライラするのが「はてなスター」 はてなブログ自体も重いですが、 今年初めてANAの機内WiFiの 3000円近くするサービスを申し込んだとき、 仲良くさせて頂いているブロガーさんの記事…

【いよいよ日経平均株価2万円越え】世界株の時価総額最高の今こそ、次のどん底に向けたプラン検討日に相応しい

【いよいよ日経平均株価2万円越え】世界株の時価総額最高の今こそ、次のどん底に向けたプラン検討日に相応しい

【エコノミーなのに横になって寝れるスカイカウチ席】羽田ーNZ直行便17年7月21日就航!美女との妄想つき

【エコノミーなのに横になって寝れるスカイカウチ席】羽田ーNZ直行便17年7月21日就航!美女との妄想つき

【テロ?自爆犯は文化を楽しむ事も奪うのか怒】英コンサート会場で爆発音19人死亡。ロンドンのミュージカルMatildaの写真を見て人生観を再認識

【テロ?自爆犯は文化を楽しむ事も奪うのか怒】英コンサート会場で爆発音19人死亡。ロンドンのミュージカルMatildaの写真を見て人生の大切さを再認識した話題。 私の人生観。

【グーグルによるアクセス急増時の持続法】1記事で2度おいしい記事とタイトルの作り方~日本の誇る女子ANA(美女CA)事例~

【グーグルによるアクセス急増時の持続法】1記事で2度おいしい記事とタイトルの作り方~日本の誇る女子ANA(美女CA)事例~

【日本が誇る女子ANA(美女CA特集)は強かった】1万アクセスに迫る勢いの原動力になったことへの感謝

【日本が誇る女子ANA(美女CA特集)は強かった】1万アクセスに迫る勢いの原動力になったことへの感謝

日本が誇る女子ANA【世界の美人CA/Flight Attendantシリーズvol.4】全日空-All Nippon Airways Co., Ltd.

全日空ANAの美人CAさん/フライトアテンダントさんを特集!

【痛すぎるブロガー度診断で自己分析&私こんなヤツ】面白い人が薦めていたからやってみた&ながーい雑感

【痛すぎるブロガー度診断で自己分析&私こんなヤツ】面白い人が薦めていたからやってみた&ながーい雑感

【みんなちがってみんないい・仏最高】羽目を外すハミもなければ、不倫の文字は辞書にない。人生いろいろ、男もいろいろ

【みんなちがってみんないい・仏最高】羽目を外すハミもなければ、不倫の文字は辞書にない。人生いろいろ、男もいろいろ。旅先で感じる想いの雑談

【無料クレカ2枚で22,000ポイント・19800マイル】本日限定のMUFGゴールドカードのちょびリッチ案件

【無料クレカ2枚で22,000ポイント・19800マイル】本日限定のMUFGゴールドカードのちょびリッチ案件

【旅の一期一会を大切に】ニューヨークJFK空港でちょっぴり人助けの巻&一生忘れられない思い出

【旅の一期一会を大切に】ニューヨークJFK空港でちょっぴり人助けの巻&一生忘れられない思い出の話

【日経平均そろそろ2万円抜けてもいいんじゃない?】NYの街角から願いも込めて&投資の神様の英断

【日経平均そろそろ2万円抜けてもいいんじゃない?】NYの街角から願いも込めて&投資の神様の英断!という話題

【ちょびリッチの10,000ポイント案件】ANA実質9000マイル、残りあと90分ですぞ

【ちょびリッチの10,000ポイント案件】ANA9000マイル、残りあと90分ですぞ

【飲み会・接待に美人呼んじゃお】こんなコピーに惹かれて自分のブログの広告クリックしちゃったじゃないか怒

【飲み会・接待に美人呼んじゃお】こんなコピーに惹かれて自分のブログの広告クリックしちゃったじゃないか怒!というネタ。

【中国語は世界で遊ぶ武器になる(笑)】欧米で日本人男はモテないけど、チャイナ系ならどこの都市でも出会いが!

【中国語は世界で遊ぶ武器になる(笑)】欧米で日本人男はモテないけど、チャイナ系ならどこの都市でも出会いが!というアホな話

【終了報告】ポイントタウンのJALアメックス案件のポイントがお約束通り振り込まれました

【終了報告】ポイントタウンのJALアメックス案件のポイントがお約束通り振り込まれました

【上海人民公園・外灘での逆ナンパは危険!?】30万円をだまし取られた経験とそれを糧に大儲けした話

【上海人民公園・外灘での逆ナンパは危険!?】30万円をだまし取られた経験とそれを糧に大儲けした話。ピンチはチャンスだ!

【ロンドンではブリティッシュエアのビジネス一択】入国だけでなく、トランジットなら90分もの時間を活かせる

【ロンドンではブリティッシュエアのビジネス一択】入国だけでなく、トランジットなら90分もの時間を活かせる

【海外でウインクするとハプニングが勃発する②】人生で初めてトルコ人にパリでナンパされただけの話

【海外でウインクするとハプニングが勃発する②】人生で初めてトルコ人にパリでナンパされただけの話

【ブリティッシュエアウェイズの違う模様の機体】&海外でぜひ使ってほしい「ウィンク」パワー

【ブリティッシュエアウェイズの違う模様の機体】海外でぜひ使ってほしいウィンクパワーのお話

【ロンドンヒースロー空港入国審査5分突破方法】ファーストクラスに搭乗しなくても誰でも安価にできるワザ

【ロンドンヒースロー空港入国審査5分突破方法】ファーストクラスに搭乗しなくても誰でも安価にできるワザ

【ANA羽田>NY便の空路が消えた?】コンピュータのシステムエラーで空路が消えたとかで、2時間以上機内に足止め

ANA羽田>NY便のシステムエラーで空路が消えたとかで、1時間以上機内に足止め中

【世界一周航空券でキューバに入出国できるシティ】スターアライアンス世界一周でハバナに行きたい方の参考情報

世界一周のシミュレーション「BOOK&フライ」で選択不可のキューバ(ハバナ)に出入国できるシティを調べました!

【リッツカールトンよりマリオットが素晴らしい】と思えるささいな点&早く行く先を決めたい編集長記

リッツよりマリオットのカードの裏面が明らかに見やすくないですか?そして、後半は予定がなかなか決まらず、周囲にストレスを感じだしてブログに逃げ込んでますって雑談です^^

【ヒースロー空港の入国審査5分突破の知恵】1時間待ちは当たり前の悪名高きヒースロー空港の入国審査

プレエコ・エコノミーでもファストトラックのある国で、それを利用できないかを最優先に考えて成功した事例

【読者の方への感謝を胸に】近況のご報告~ヨーロッパより一旦戻りました~、これが400記事目になりました

取り急ぎの近況のご報告です

【マリオット・ラウンジ子供NG!朝食どうなる?】ロンドンのケース

マリオットの

【ポイントタウン・トラブル案件ポイントはまだ】50日経っても0pt、JALアメックスカード案件で

17年5月末までの付与を気長に待つがポイントタウンのトラブル処理は遅すぎるかもねって話

【可愛い子には旅をさせよ・・というが】スキーの雪崩のニュースに、娘のスキー合宿の安全を祈る

可愛い子の旅先での安全を祈る親の心境を綴っただけの日記

【還元率166%!コラーゲン食品はじめてセット】商品は上場企業でやや安心!アフィリエイトBセルフバックにて

【還元率166%!コラーゲン食品はじめてセット】商品は上場企業でやや安心!アフィリエイトBセルフバックにて! という情報と、その親会社の四季報関連情報での分析です。

【グーグルまでダイナースよりアメックス推奨?】わたしのグーグル先生からのおすすめ記事によると・・ですが。

グーグル先生がなぜかダイナース主体の記事をアメックスに興味がある人に薦めているという話題!